コドモノフォトのブログ

コドモノフォトの日記とお知らせ。

♡♡なりきりモデル!ガーリーフォト♡イベントレポート!とってもかわいいGIRLS!!

なりきりモデル!ガーリーフォト♡第1回目に参加してくれた子達♡♡

f:id:kodomonophoto:20190309120815j:plain

みんなルンルンでヘアメイク済ませ、衣装選びは自分たちで!

いろんな組み合わせで撮影しました!1人3着くらい着たかな??

選んでいる時のウキウキした表情が可愛くってたまらなかった!!

 

f:id:kodomonophoto:20190309120205j:plain

f:id:kodomonophoto:20190309120532j:plain

7歳の七五三が終わったら、写真を撮る機会がガクッと減りませんか?

女の子たちがメイクやオシャレにどんどん興味が出てくるお年頃、そんな可愛くってたまらない時期に、写真を撮る機会がないのはもったいない!

お誕生日でもないし、七五三でもないし、何の記念日でもないけれど、こどもたちの成長、写真に残すのって素敵なことだなって思います。

是非、そのお手伝いをさせてください!

そんな気持ちが今回の撮影会を企画したきっかけです。

 

f:id:kodomonophoto:20190309120234j:plainf:id:kodomonophoto:20190309120641j:plain

f:id:kodomonophoto:20190309120520j:plain

f:id:kodomonophoto:20190309120615j:plain

こどもたちみんなが楽しそうにしていて、それを見守るパパやママがとっても嬉しそうで、やってよかった!!と思いました。

次回は夏に浴衣姿の撮影会ができたらいいなって思っています。

HP、instagramfacebookやこちらのブログで告知しますのでチェックしてくださいね♬

 

♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡

コドモノフォト ミクママイ

MAIL:kodomono.photo.101@gmail.com

HP:https://www.kodomonophoto.com/

IG:https://www.instagram.com/kodomonophoto/

FB:https://www.facebook.com/kodofoto/

♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡